1月11日
明けましておめでとうごぜーますだ〜
BBSにも書きましたが(~v~:)
今年もよろしくです

さてさて、1月5日に念願の・・・やっと・・・・
インターネットが我が家でできるようになりました!!
感涙・・・・!!!!!
一応二人暮らしなんで、無線LANにしたんですけど、
なんか、インターネットの画面が表示されない状態です(汗)
なので、USBケーブルをつないでインターネットやってます
はっきり言って、インタネットできてかなり嬉しいんだけど・・
無線じゃないから、ケッコー不便です・・(汗)
早くどーにかしたいです・・・
誰か機械系強い人教えてください・・・・(死)

いや〜、3年ぶりのインターネットですよ!
やっとIT革命ですヨ!!
あ、それで、今更なんすけど、ミクシーに昨日登録しました(^_^:)
つ・・・使い方がよーわからんけど、面白い
まだ、マイミクとかちょー少ねーけど・・
ホムペとミクシー両立できるかな・・・あはは・・



12月25日
ども、ノロウィルスをコンピュータウィルスと思っていた、ポゲです。
なんか、学食食べたら気持ち悪い・・・・おぇ
今日で学校終わりです。
つーか、ウチの学校クリスマスまで学校があるって、どーよ?
昨日と一昨日は、バイトであまりの混みように死んだ・・
マジ、バイト辞めたくなったもんよ。
それでなくとも、最近働く気失せてんのにょ
しかも、休憩ん時に西武新宿線にある同じ系列の会社から
プリン20個借りて来いって、頼まれてよー、
イブに、あたしは新宿をプリン20個持ってさまよいましたよ!!(`△´)
変なおっさんに絡まれるし、町行く人々にガン見されるしよ・・
給料倍増にしろよな!みてーな

にしても、もうすぐ、1年も終わりますね。
あたし、今年も何やってたんだろ・・
でも、テストが1月にあるから年末って感じがしねー・・
マジ、そろそろあたしの脳みそ、 目覚めてくんないと困るんですけど・・
しかも、最近遅刻しまくりでテスト範囲聞き逃してるし!!(爆)
やべーーーーー

あ、「王の男」と「プラダを着た悪魔」を見てきました。
おもろかったですたーい
その内、感想更新したいっす。



11月28日
昨日は誕生日でした(´ε`)
いろんな人にメールを頂き、すっげーうれしかったです
そして、尚且つあたしプレゼントあげてないのに、プレゼントまでもらってしまい
ホントありがたや〜!って感じです
しかも居酒屋で歌ってもらったしね
いや〜、祝ってもらってうれしかったです。
みんな、ありがとうございました(>▽<)
こ・・・今度は、あたしが皆様の誕生日を・・・!!

そろそろ「MOVIE」のページを整理しないと見づらいかもしれやせん(汗)
どーやって整理するかな〜・・・(-_-;)



11月27日
映画の感想、更新しました。
今回はまだ公開中で、しかもネタバレしない方がイイ映画なので、
極力気をつけましたが、もしネタバレしてたらすみません。(汗)
デスノートという題材についてなど考えるコトもいっぱいありますが、
今回は感想だけをのっけました。
あれを感想といってよいのかは、アレですが。(苦笑)
やっぱり感想書くのも難しいです(^_^;)

土日「氷点」見て泣きました(>_<)
何気、初めて見たので面白かったです。
飯島直子きれいや・・!!窪塚俊介はちょっとキモかった・・(汗)
ただ、家族関係の話で「人を憎む」、「許す」というヤツだったので
なかなか、耳の痛い話でした・・・・。
原作も今度読んでみたいです
ちなみに同じ三浦さん原作の「塩狩峠」も面白いです。
めっちゃ泣けます。最後ずっと泣きましたもん



11月24日
今日は、起きたら9時で飯も食わず、道路を爆走して学校に来ました・・おぇ
で、ギリギリに(ホントはちょい遅刻)学校着いたら、友達に「今日、休講だってさ・・」
・・・・・・
・・・なんですとーーーーー!!!!??煤i゜□゜)
おめっ、休講すんなら早く言えよ!!
もっと寝てられたじゃん!!飯食えたやん!!、みたいな
その後、学校の近くにあるランチのバイキングに行き、がっつり食いました・・おぇ
ちょっと、食べ過ぎて胃が・・・
つーか、その店の店員さんに歩いてたらチョップくらいました・・
なんか、その店員さんの後ろを通った時、店員さんが
「お待ちのお客様、こちらのお席にどうぞ」の「ぞ」で手をテーブルの方に出したら
それが、あたしの腹にクリーンヒット☆
ぐぇ・・・・、みたいな・・
あんま痛くなかった んですが、かなり謝まられました(店員さん、すんまっせん)
帰るときも謝まられました(店員さん、すんまっせん)
う〜ん、飯うまかった!(´▽`;)

今日から、バイト先が新しくオープンします。
で、今日夕方からラストまで、あたしバイトです・・死
やばいんですけどぉぉぉぉぉ!!
メニュー覚えてねーから!!!どーすんだーーー!!!
研修の時、調子こいてメニュー覚えないで行ったらヒドイ目に会いました(泣)
こんなあたしに、オープンの締め任せてイイんですか?
やばいって・・・・
あーーーー緊張するーー(´д`;)



11月16日
久々にパソコン触ってます。ぽげです。
ケッコー間が空いたんで、最近の出来事を羅列してみます・・・
・夢の国に行ってきました。おもろかったですたい。
・ゼミ飲みで初幹事しました。あんまやりたいもんではないですね・・
・美容師のおかげで、頭をクルクルパーにさせられました。どーしてくれるんですか、コレ
・バイト先が11日に潰れました。(笑)
職を失ったよーに見えますが、大丈夫です。
改装して新しい店ができるんで、そのまま続ける感じです。
新しい店は今度は、和風スパゲテー屋なんですが、いろいろツッこむ所満載です。(汗)
ちなみに、前のバイト先も潰れて、今回のも潰れてんですけど、なんか憑いてんですかね?(笑)

ま、いろいろあるけど、こんな感じですm(-_-)m

映画は、 「虹の女神」と「DEATH NOTE the Last name」を見てきました(´∀`)
どっちも面白かったです。(>▽<)
ただ、デスノートの方は感想書いたらネタバレしそーなんで、書くの迷ってます(汗)
ま、映画の感想も、そのうちアップ出来たらな、と思っておりまする(何語・・)

最近机に向かって勉強してません・・
誰か、あっしにやる気をくれ・・orz



10月23日
最近、予備校に行き始めました。
今まで大学で講座をとってたんですが、
今回の講座から、予備校に行かなきゃならなくなって渋々行ってます
まぁ、予備校費は大学負担なんでタダだから行ってんですけど・・
じゃなきゃ誰が行くか------!!(`□´)
予備校っていっても、行って論文試験解くだけなんで、テストしに行ってるもんなんすけど
いや〜、勉強してねーからヤバイヤばいヤバイ・・
毎回、自分の脳みその腐り具合を再確認させられてマッスd(´▽`☆)
そして、学校とバイトと予備校といった感じにやべー忙しいです。
発狂もんです
つーか、発狂します
ホント、進学するにしても必ず夢が叶うもんじゃないんで
これから将来のコトが心配でたまらないです
さっさと試験に合格するために勉強せにゃならんのは分かってんですけど
それが、ちゃんと出来ないのが人間っつーか、
めっちゃ怠け者なんで・・うぅぅ・・
自分で言ってて悲しくなってきた・・
100%の確実な未来が決まってるとイイんですけどね・・
ホント先が見えん・・
就活も始まってるんで、最近こんなコトばかりです。トホ(´д`)

前にも書いたんですが、バイトでキッチンやってます。
なんか上の位に行くには、ホールとキッチンどっちもやれるようにせにゃならん、みたいな。
つーか、あたし上の位なんて行きたくないんですけど・・
平がイイ、ひ〜ら〜(´▽`)
ま、そんなこんなで、キッチンの仕事叩き込まれてマス
炎の料理人と化してます・・
マジヤバイです。お客さんはあたしが作ったヤベー 料理を食ってるワケです。
やべー(゜д゜;)
早くホールに戻りたい・・!!



10月20日
改装しました。が、学校のサーバーが調子悪くて、
素材を借りたサイト様にまだ報告できてないです。
やべ〜
今回は、秋をイメージして宇宙っぽい、秋空っぽい感じにしてみました。
この季節になると地元山形では、夜空がものすげー綺麗です。
真冬とか、冴え渡ってて月の光のおかげでケッコー、夜のくせして明るいです。
そんな感じを出してみたかったんじゃーーーー(’△’)
サーバー調子悪すぎやで(`へ´)



10月6日
東京、あいにくの雨です。
洗濯物は山積み・・・(泣)
秋って雨こんなに降るっけ?いい加減晴れてほしー・・

映画の感想二つ更新しました。
ケッコー久々。夏休みに見た映画です。もう10月やん(汗)
そして今回も文字数が多い・・。
昔は少なかったのに最近の感想はやたら多い・・謎だ謎。
今回もうまく日本語なってないけど、がんばったんで興味ある方はゼヒ「MOBIE」へ(´▽`)/
そして、気付いたんですが、何気ココ作って3年経過してるっぽいです(滝汗)
何か3周年記念とかした方がイイのか・・
でも一体何をすればエエんや・・(´д`;)
何かご要望がある方はゼヒ掲示板に!(つーか、いるのか誰か・・汗)



9月29日
ケータイ変えたのはイイんだが、楽しみにしていたリスモが使えなくて撃沈・・
リスモは、インターネットをつないでインストールしないと使えないらしい・・
また立ちふさがるITの壁・・・
ちなみに、みんなにケータイの外面は「かわいい」と褒められるケド
キーボタンとかケチョンケチョンに言われるんですけど・・
ふっ・・まぁ、いいさ・・あたし的にはかわいいケータイだし・・

最近、バイトでホールなのにキッチンの仕事もさせられます。
もぅ、毎回胃が痛いっす・・・
キッチンやべぇよ・・・



9月25日
皆さん、お久しぶりです、ポゲです。
夏休みも終わり、遅刻しまくりのだめ人間です。(死)
今日なんか、起きて15分位で支度しました。すごくね?ちゃんと化粧もしてです
ま、あんまてんぱってたおかげで、外は晴れてるから暑いだろうと読んで夏の格好をしたら、寒いんですけど・・(汗)
そんなおかげ(?)で風邪ひいた感じです・・。サイアク・・・

昨日ケータイ変えました。(´▽`)
「ぜってーwinにはしねぇ!」とか豪語してたくせに、
携帯でインターネットすることを覚え、味をしめてしまってもぅ、パケ代が・・シャレにならないレベルに・・
なので、winにしました。初winです。ドキドキです。
でも、まだ手元にありません・・。なぜって?
ちょいと前に出た機種が、すげー気に入ってしまって、家の近くのケータイ屋では置いてなかったんで、
最後の頼みの綱に、新宿のケータイ屋まで出向き、店のおっちゃんに「この機種ありますか?」聞いたら、
わざわざ横浜店から取り寄せてもらうことに!!
ありがとう、おっちゃん!!(>▽<)
なので、明日ケータイ届くんで楽しみです。エヘ
今のケータイも気に入ってたんですが、なんせテレビ見れるし・・
パケ代には勝てませんって・・・

今年の夏休みは、甲子園に盛り上がりました(●´▽`●)
ハンカチ王子ではありません。
我らが山形・・形 !!!!に燃え(萌え?)あがりました!!
もぅ、山形県勢夏の甲子園ベスト8入り!最高です!!
今治西との激闘は最後泣きまくりでしたょ。もぅ、トイレも我慢して見てましたもん!!
(ある意味、あたしも死闘)
あの試合は山形県民みんな見てたんじゃないでしょーか?
次の早実には負けてしまいましたが、早実相手に8回までリードし、かなりの接戦したからマジすごかったです。
山形なんて・・とか思ってたけど、今年の甲子園で見方が変わりましたょ!
優勝目指して山形県勢にはがんばってほしです!!

ちなみに、あたしんち何気早実に近かったりする・・
そこらへん歩いてねーかな〜、ハンカチ王子

有名人といえば、なんと!!あたしのバイト先に芸能人が きました!!
いや、もぅ、びっくりしたず!!
でも、名前がわからん・・(死)脇役で出てくるオジサン俳優なんですが、すげー感じのイイオジサンでした
いや〜、新宿でバイトしててよかったと初めて思いましたね(笑)
ちなみに、まだ芸能人と会ったことがあるのは2回目です・・
一人目は、また名前がわかんないモデル・・・(笑)
そのモデルも新宿駅で見たんで、もっと注意して人をみておこうかな・・



7月21日
いや〜、東京4日続けて雨、雨、雨・・・
毎日濡れまくり、スニーカーしかはけず・・
涼しいのはイイんだけどな・・。ある意味寒いし

やっと来週のテスト受ければ夏休みだーぃ!!
今年は初JAPAN FESに行きまっす!でも一日目だけだけど
今年の出演者微妙だったんで、三日通しはやめて一日にしぼった・・
ホントは、今年サマソニの方に行きたかったケド、成人式とかぶてって行けないし・・(泣)
今年の夏も遊ぶぞー!!

雨マジやんでくれ・・



7月10日
なんかいつのまにか、一ヶ月たってマスね・・(苦笑)
家にネットがほしいよ〜

ところで、我が家には、クーラーがないっす。
引っ越した先にクーラーが着いてなかった・・。ありえね〜今の時代に付いてね〜なんて
ってなわけで、ただいま団扇と自然風でしのいでマス
風よふけ!!!!みたいな。
もう夜は窓閉めるんで筆舌し難い暑さですよ・・。
クーラー買って取り付けるのめんどいんで、扇風機か冷風機を買おうと思ってるんだけど、
買いに行くヒマがね〜・・
なんでこっちの電気屋は自転車で行ける距離に電気屋がねーーーんだょ!!
まぁ、8月過ぎまで団扇だけで乗り切ろうとしてます!
心頭滅却すれば暑さなんて・・・・・
しのげるかぁああっ!!

最近もぅ、ダルいです・・。なんか何もかも・・
とりあえず、今週週5バイトなのがだるい。(´∀`)
遅い5月病かな・・

最近映画見てないです・・。嫌われ松子見てからから見に行ってない・・。
DVD借りに行く暇もないし・・
トリック見たいよ〜、あ、「山田奈緒子のお前たちのやってることはゴリッとエブリシングお見通しだっ!!」(?)が
発売されてて買おうか迷ってます。友達に言ったら引かれたケド・・
というか、大学の友達トリックの映画に誘っても色のよい返事をしてくれません
なんで・・・・・?

なんか、ダルさが伝わってくる日記だったな・・


6月9日
今週の火曜に、お姉ちゃんのせいで、水道止まりました。
家に帰って、ど〜れ、溜まった食器と洗濯物を片そうかしら〜
と思って、蛇口をひねれば、あ〜ら、不思議水でねぇ・・・
あれ?とか思って、洗面所にも行って確かめたら、やっぱ水でねぇ・・・

一緒に住んでからイロイロあって、まぁ、我慢してきたけど、さすがに今回はぶちぎれて、
畳にゴロついて、「マジ死んでくんねーかなっ!!!!」とジタバタジタバタ・・
だって、ちゃんと水道代渡したのに、払ってないってドーユーコト?!
そりゃ、金はないけど、光熱費払えない位貧乏じゃねーだろ!!つーか、お前、もう社会人だろーが!!!
みたいな感じにブチぎれまして、置手紙残して、友達の家に避難・・
いや、マジ水道止まるのは悲惨です。水も飲めないのはさることながら、風呂も、トイレも行けないんです・・
電気(電気代はあたしの口座で振り込んでる)とガス(コレはおねえちゃん)は出るけど、水でないんだったら意味ねっつーの!!!

友達の家で一晩すごした後、お姉ちゃんが仕事で水道局行けないんで、授業サボって水道局に・・。
一旦家に戻って督促状を取りに行って、督促状を見てみたら、
なんと『853円振り込まれていないので、〜日をもって停水させていただきます』
おい、待て・・・・853円??
たったそれだけで、止められたのか・・・つーか、何で払ってねーの?
おい、しかも、この請求って、お姉ちゃんが一人で住んでた時のじゃん!!
神様〜〜〜〜

水道局に行っって金を払って、ようやく夕方に水が出るコトになり一安心
学校とバイトが終ってから、家で水道が出たときはマジ感動しましたょ・・(泣)
聞けば、水道が止まるのって、一番最後らしいです・・・
皆さんも、光熱費の支払いには気をつけましょー

ついでに悲惨話をもう一個
お姉ちゃんと話合って、広告できていたマンションタイプ・フレッ○光に加入しよう、ということになり
早速申し込んだら、係りの人に
「大変申し訳ありません。お客様の住んでらっしゃるマンションはまだ、フレッ○加入との交渉段階でして
今回お配りしたサービスでは提供できません」と、断られた・・・
おーい、だったら、チラシをポストに入れんじゃねーよ!!!
すっげー、三年ぶりにインターネットができるぜ〜とか思ってたのに・・(泣)


なんか最近イイことないデス・・



6月5日
やっとこさ、改装しました。(^_^;)
今回もタグ打ち苦労しました。なんせ、1年以上更新していなかったので、
htmlなんて遥か彼方に忘れてしまっていたしさ!!ハハハハ・・・・・
今回は、初のフレームに挑戦してみました。
最初意味分かんなかったケド(今でもちゃんと理解ししてないケド・・) なんとかやってみた・・
いつも思うんだけど、HPのデザインって大変ですね・・。
思い描いたのをタグで表現するのって難しいっすは(汗)

さて、こうして改装して更新まで出来てるのは、
ついに我が家にインターネットがぁぁぁぁっ!!!
ITがぁぁっ!!ブロードバンドがぁぁっ!!!

とかではなく、ただ、相変わらず学校で更新してるからです・・(泣)
今回はなるべくがんばって更新してきたいです、ハイ
(今までこう言っては更新してなかったけど・・汗)

今回改装するにあたって映画の感想を4個更新しました。
スイマセン、なんか今回のすごい長い感想になってしまった・・。
何でだろ・・。目が疲れてしまったらすいません(>_<)
で、前までの映画の感想なんですが、改装で手間取ったので
後で上手くファイルをまとめてアップできたらな、と考えてます。
なので、 映画の感想に今回は番号をふっていません・・。
もし、みずらかったらBBSで言ってもらえるとうれしいです(>_<)
まぁ、更新してきながら改善していきたいな、と。

そういえば、やっと1000HITなってましたね(^∀^;)
ここまでくるのに三年って(笑)
でも1000になるまで付き合っていただいてありがとうございます(>_<)
こんなグダグダなサイトですが、これからもよろしくお願いします(´∀`)





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送